応募Q&A

2018年9月14日

Q&A

占い師募集のわからないことや応募の際の疑問をまとめてみました。

応募するにはどうしたら良いのですか?

サイト内の占い師募集ページのフォームから応募します。ご自身が占い鑑定でできることやこの仕事に対する意気込みなどしっかりアピールしてください。

占い師募集ページ→https://www.basha.co.jp/recruit/

 

応募資格はありますか?

占い鑑定の経験が必要です。全く鑑定をしたことがない方は、まずは無料で知人や紹介などで鑑定経験を積まれることをお勧めします。また鑑定方法については霊感霊視で鑑定できることが必要です。

 

電話面接ではどのようなことを聞かれますか?

面接では鑑定歴や経歴、この仕事に関することなどをお聴きします。そのあとに実際に模擬鑑定をしていただきます。

 

採用基準はありますか?

鑑定力、会話力、人間力など総合的に判断します。占いの能力だけでなく、コミュニケーション能力や人間的な魅力も見させていただきます。

 

採用が決まった後の流れは?

まずは面接後の合否判定は24時間以内にお知らせします。採用になりましたら、契約、プロフィール作成、写真作成、鑑定シミュレーションなどを行います。採用後はだいたい5日〜10日くらいでデビューとなります。

 

報酬はどうのように決まりますか?

鑑定の実績、お客様からの評価、待機状況、仕事に対する姿勢など総合的に判断します。

 

無料鑑定には報酬がありますか?

お客様の無料サービスや割引などに関係なく報酬をお支払いします。

 

応募の際に何か費用はかかりますか?

応募の際もデビューの際にも一切費用はかかりません。


PAGE TOP